Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

WORLDISTA静岡行ってきました!

今回、お友達が当ててくれて

静岡に入れることになったので、

せっかくなのでネタバレを見ずに

まっさらな状態で参戦してきました。

がしかし・・・

金曜日の夜中、というか土曜日の早朝、

サッカーアースを見て、衝撃!

ピンク頭になってるではありませんか・・・

正直これが1番のネタバレだった(笑)

 

いや、前にもピンクだったときはあったし

ピンク可愛いんですけどね

ついこの前、ベリーショートにしたばかりで

そこにピンクのせてきたので

申し訳ないんだけど、

髪型と髪色がちょっとアンバランスというか

もうすこし長ければ似合ったのにとか

韓流ドラマの人みたいな

前髪ぱっつんのベリーショート・・・

手越くんほどの

超絶顔のいい人でも似合わない髪型って

あるんだなあと思ったほど

 

頭が大混乱のまま

自分の入る公演を迎え、

違和感・・・違和感・・・違和感・・・

やっと慣れる頃にはもう終盤という

感じだったのですが、

コンサート自体は、

こんなに歌うの?

ずーっと歌うの?

この曲とこの曲とこの曲、

連続で歌うの?すごすぎない?

みたいな、本当に

手越くんの歌の伸びしろ半端ないな!

って感じで大満足でした!

MCもとても楽しかったし!

 

で、あとから思ったのですが

やはり手越くんソロが、あの髪型髪色で

よかったかもしれない・・・

私が何年も見慣れてる、いわゆる金髪の

「てごちゃん」ではなかったからこそ

人形として演じ歌う表現者として

DoLLsを見ることができて

なんとか正気を保つことができた感じで。

 

彼に、あの歌詞をいつもの見た目の彼のままで歌われていたとしたらちょっと辛かったかもしれない。

何年もファンをしている身としては

いままでに彼を苦しめてきた

色々なことがフラッシュバックして

ファンを続けていることでさえ

彼を苦しめているのではないか

彼の歌う姿が、踊る姿が見たいけれども

それはファンのエゴなのではないか

彼を自由にさせてあげたほうがいいのではないかという

ここ数ヶ月思っていた気持ちと重なってしまい

あの、ピンクの彼でよかったかもしれない

とふと思いました。

あのピンクの人形の彼は

手越祐也であって

手越祐也ではなく

人形であり、人形でない、という

あの歌の世界観ととても合っていたと

思います。

 

この土日で福岡公演も終わり

とても素敵な公演だったそうで

月末の札幌公演も無事に成功しますようにと

お祈りします

 

私は長野にも行ける予定なのですが

体調次第ではどうなるかわからず

なんとか彼らに会うために頑張ろうと

思います

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

NEWSに力をもらいます!