Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

monsterなお正月

あけましておめでとうございます

皆様の年越しは如何でしたか・・・?

カウコン・・・ご覧になりましたか?

ワタクシ、闇に連れ出されてしまいました(笑)

なんですかね・・・

monster、CD持ってます

怪物くん、毎週見てました。

だから、この歌詞が、あまりドラマと
合わなくて?
うむ?
怪物くんのlove話でもないし
生まれ変わったらまた君を探す話でもないし

??

まあ、ドラマと歌は別もんだから・・・と

monsterがラブソングなのを
すっっっっかり、
忘れていたのですよ・・・

怪物くんと子供しか出なかったし!

ところがところが・・・

なに・・・

この歌・・・

最高じゃん・・・

生まれ変わったら また君を探す

今宵の闇へ君を連れ出す・・・

てごちゃんの金髪の狼男に
狙い撃ちされて
テレビの前で 動けなくなっていました

は~会場で聞きたかったな~

今年は、いつNEWSに
お会いできるのか・・・

monster熱に浮かれたまま
今年もよろしくお願いします!