Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

ゼロ一獲千金ゲームDVDBOX発売!

ゼロ一獲千金ゲームという

NEWS4人が全員出演した、

日テレのドラマがDVDBOXになりました!

発売おめでとうございます~!!

実はドラマのメイキングって

買ってまで見たことがなくて!

1時間もあるし、すんごい面白かった!!

出演者の皆さんがすごく和気あいあいと

してるのとか、

監督さんがこんなにフレンドリーなのね、とか

裏側がとても楽しかった!!

特に

手越くんの小太郎!!

NGシーンもあれば、未公開シーンもあり

クランクアップ挨拶もあるし

素の手越くんから、小太郎ちゃんに

スイッチングする瞬間も見られて

もう

大大大大満足です!!

時間にすると5分ちょっとかもしれませんが

ブックレットもあるし

シゲちゃんがとにかくずーっと

楽しそうで、本当に買ってよかった!

あの夏がよみがえってきました!

標役の佐藤龍我くんも

とっても可愛い~!

クランクアップで涙しちゃうとこも!

これからの長い芸能生活の中で

最初の演技が記念に残る形でよかったね!

 

シゲちゃんが言ってたけど

本当にハードな2018年でしたね!

記念に大事にします

DVDBOX!