Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

EPCOTIA_ENCORE 行ってきました!

家族の協力のもと、

EPCOTIA_ENCORE

全公演入らせて頂きました・・・

本当に年末年始、申し訳ございません・・・

しかし、結婚してから2012年まで

年末年始はずーっと良い嫁として

義父母宅でお務めして?いたので、

また介護だなんだ、行けなくなる時が

来るかもしれませんし

行ける時に行かせてください・・・と

お願いしました!

そうなんです、私がNEWSファンになったのは

2013年からなのですが

それまでは育児に介護に仕事にと

大忙しで、アイドルのコンサートに行く、

アイドルのDVDを買う、

それを見るなんていう時間もなかったのです。

なので今は

ちょっとの間の神様からのプレゼント、

だと思って感謝しながら

NEWSを応援する毎日です。

主婦なのに家庭はどうなってるんだ、

遊んでるんじゃない、なんて

お叱りを受けそうですが

毎日を頑張る活力をNEWSからもらって、

自分も頑張っているのでお許しください。

さて

EPCOTIA_ENCOREですが

本当に素晴らしかった・・・

なんというか

鬼気迫る迫力というか・・・

手越さんの集中力がすごかった。

アイドルとしてというより・・・

歌手、歌い手、として

またワンランク上がってしまったな・・・

という感想でした。

12/31のカウコンは

東京からの中継も入り、

コンサートの流れが途切れたので

全容がなんとなくしかわからず、

1/1がとても楽しみでした。

もちろん、カウコンはとても楽しかった。

突然のシンデレラガール、

会場が絶叫してたし(笑)

大阪ロマネスクってこんないい歌なんだ・・・

ってほろりとなったし

あ~大阪来てるんだな

単独カウコンやっと出来たんだな~

2013年からの私の夢も叶ったな~って

嬉しかったな~

今年こそNEWS

今年こそNEWSと思ってやっとだったなあ。

でもNEWSのコンサート

やはり全容を見ないとその凄さが

わからないこともあり、

1/1に最初から最後まで見て

おおお~・・・こういうことか・・・と感動。

バンドで歌うの味スタの時より

ずーっと良くなってたし

やっぱり音の迫力が違う・・・

EPCOTIAよりさらに密度の濃いコンサートに

なっていました。

なんと言ってもソロ・・・

手越さんのソロ・・・

前日のカウコンのシンデレラガールよりも

会場が絶叫してましたよ(笑)

まさかソロ曲変えてくるとは誰も思わず。

まさかベッドが出てくるとは(笑)

ぎええええうわああいやああ~!

みたいな感じでしたね~(笑)

もうそこから

東京ドームのソロは?何が来る?

で、話がもちきりで、

まあ~楽しかった。

ずーっとお友達ともその話ばかり。

手越くん本当にサプライズで

楽しませてくれてありがとう!

やっぱりサプライズって楽しいね!

こんなに楽しいもんなんだね!

東京1/6はドキドキしながらソロを待ってたら

衣装がーーーー!衣装まで変えてきた!

ひいいいいいうおおおおおお

それ歌ってくれるのおおおおお

みたいな絶叫は心の中でしました(笑)

バラードだったから騒いじゃいけない!

と思って(笑)

いやもう、自分がサヨナラ言われてるみたいで

泣きそうになりましたわ

全身全霊の手越祐也

素晴らしかった・・・

大阪の真っ赤に燃えるゆうやさんではなく

なんと儚げで消えてしまいそうな

てごしさん・・・

いやもうほんとに・・・

スターってこういうことだなあ~

6万人の東京ドームにいる人達の気持ちを

心をぐっと掴んで

手越さんの心の中の色に染めてしまう

寂しそうな時はみんな寂しくなり

楽しそうな時はみんな楽しくなり

・・・すごいスターですよ手越祐也さん。

テレビで見るのとちょっと違うんですよね

ファンに見せる顔というのが・・・

歌の現場での

プロフェッショナルさと、

真面目さと、集中力と、

信じられないくらいの華やかさと

それを上回るほどの愛情と

キラッキラの笑顔

その上で、なおかつ、

歌がうますぎる・・・

今回、たまたまシゲちゃんとマイクを

間違ってしまったことにより

彼本来のマイク調整されてない

歌声がドームに響き渡り

あ~私の聞きたかったのはこれだ・・・

って感動してしまいました。

もちろん、1人じゃない以上、

全員の声を均等に聞かせないといけないのは

わかってるのですが

ソロの時は思う存分

手越さんの声量を浴びることができるので

お腹いっぱい満足します・・・

は~満足した4日間でした・・・

最終日は茜空を歌ってくれて。

最終日のSPIRITはとても完成度高くて

感動したな~

で、まさかの

最終日でのWのネタバレ無し(笑)

ダブルアンコも無し(笑)

しばらくアンコールするものの

スっと諦めてさっと帰るいつものNEWSファン

(笑)

本当に軍隊のよう(笑)好き(笑)

その後、公式からWORLDISTAが

発表されて、EPCOTIA初日からなんなら

1年くらい引っ張ったね(笑)

アルバムもうできてるらしいので、楽しみ!

ツアーも決まったし、

あとはチケット当たるだけ!です!

WORLDISTA参戦できますように!