Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

NHK SONGS OF TOKYO

1/2にNHK WORLDで

SONGS OF TOKYOという番組が

配信されました!

ケーブルテレビでも見れたそうです

ほとんどの方は、NHKのアプリを取得して

パソコンや、スマホで見てたみたいです

私もスマホで朝の8時からスタンバイしてました(お正月なのに)

 

関ジャニの村上くんの司会、

エイトさん、AKBさん(なぜここに挟む)

そのあとにNEWSでした

 

村上くんの司会

ほんととても素晴らしかった!

人を嫌な気持ちにさせないですよね

村上くんは

 

自分を落として笑いをとる

新世代の司会はこの方になっていくんだろうなと思いました

 

エイトさんもとても素晴らしかったです

いつ見てもあの全員

すらっと揃ったダンス羨ましいな~

角度とか絶妙ですよね

小さい頃から叩き込んで

身体で覚えて染み込んでるダンス

っていう感じがします

 

そしてNEWSの出番

興奮して記憶が飛んでますが

和傘の演出のKAGUYA

素晴らしかった~!

 

コンサートとかで

え、この衣装で

KAGUYAなの、え

って思うこともあって(笑)

やっぱりKAGUYAはしっかり

あの衣装で和傘で披露してほしいな~と

思ってたので

とても嬉しいです!

実は1度、カウコンでもあの衣装で

披露してくれたのですが

テレビ放映されなかったんですよね~(笑)

KAGUYAのMV付きの初回Aシングルは

発売と同時に売り切れだったので

あとからファンになって

あれ欲しい!見たい!と思う方のためにも

どこかに入れて欲しいな~と

思います

 

しかも

にゅすちゃんのコンサート

いつもJrが12人前後?だから

あんなに沢山Jrがついてくれたの

初めてかな?

あんなに沢山の和傘パフォーマンス

素敵すぎて泣けてきました

Jrの皆さんありがとうございました

 

そのあと

忍者の衣装でさくらガール、weeeek

あの衣装(泣)

10周年の時の衣装(泣)

あの時ファンになった私

当時を思い出し正月から涙(笑)

 

5年経っても

体型も変わらず

5年前に戻ったような

フレッシュなにゅすちゃんたち

 

海外の方に、

Japanese idol

why?

何歳なの、え、みんな30超えてるの?

ええ~!

みたいに驚きを与えてほしいですね

本当にすごいんですよ

日本のジャニーズのアイドルは

年齢不詳だし

若いだけでなくいつまでも可愛らしい

世界でも稀なのではと思いますね~

 

最近

ちょっと

色々とあのその

(敢えて言わない)

もう記憶の彼方に追いやったので

忘れてますが

ヒントクリスマス

ヒント赤と白

あの色々とね

と思うことがあったので(笑)

久しぶりに

かっこよくて

可愛くて

完璧なパフォーマンスのNEWSに

改めて惚れ直しました

 

1/8にNHKで放送されるそうなので

興味を持たれた方は

ぜひご覧になってください!