Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

NEVERLANDに再入国

本日

無事にフラゲしました!

NEWSのNEVERLAND ツアーの

ブルーレイ

初回盤、通常盤です。

すんごい値段高いけど(笑)

これは買う価値があります。

というか、買わないで何を買うの、

という感じです(笑)

 

あの、あのドームオーラスから

ずっと

胸にモヤモヤしたまま、半年が過ぎました。

オーラスの後、

行き場のない怒りと悲しみと

悔しさと、自分に何も出来なかった辛さ

何もしてあげられなかった、

守ってあげられなかった、

ただ時が過ぎるのを

じっと我慢するしかなかった

我慢して、愛想笑いしてれば

きっとみんなそのうち忘れてくれるだろう

そんなこともあったね、なんて

時間が解決してくれるだろう

だから、今は待てばいい

大丈夫

なんとかなる

ぎゅっと口を結んで

泣きそうになるのを隠して

顔で笑って心で泣いて

オーラスが終わるはずだった。

でもそうじゃなかった。

あんな状態の彼を見てしまった。

ラストまで涙を我慢していたのも見ていたのに。

みんなこのまま我慢して

これからどうなるのか

誰にもわからないし

本当にどうなるんだろうって

不安だったけど、

でもオーラス無事に終わってよかったね

って、また愛想笑いをしながら

帰るところだったのに。

もちろん沸き立つ合唱も素晴らしかったし

感動のフィナーレではあったけど

そこに感動できるまでに

心が追いつかなかった。

大事な人を守れなかった、

その感情と、あれから半年

ずっと戦ってきた。

あの時、世間が悪意の固まりだった時

どうすればよかったのか、

自分に何が出来たのか、

そしてこの映像がDVDとして

オーラスに入ってない人にまで

見られるようになったら

また彼はバッシングされてしまうのだろうか

私はあの映像を見ることができるんだろうか

そんな気持ちのまま

発売日がきて

封を開けるのも震えるくらいだったし

1人では見られなかった。

深呼吸しながらお友達と見た。

やっと見れた。

もう大丈夫だと思う。

あの時の感情も

それからの彼の活動を

見守ってきた半年が

支えてくれていた。

もう大丈夫。

ドロッとした気持ちは

綺麗に昇華した。

よし、あとは楽しんで見るぞ!

とにかく映像が綺麗だし

コマ割りもいいし

今回はかなり期待できそう!