Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

NEVERLAND 追い出されたくない

NEVERLAND終盤

流れ星のイントロが流れると

嫌だああああ

帰りたくない

NEVERLANDから追い出さないで

ここから帰りたくない

次はいつNEWSに会えるかわかんないんだよ!

と悲しみからの逆ギレになる自分(笑)

いまだに流れ星のイントロだけで泣ける(笑)

いつになったら

ドームツアーやってくれんだよおお

もっと簡単に当たるようにしてくれよおおおお

どんだけレアだと思ってるんだ

NEVERLANDコンサートチケット!

と思っていたのに

今年は東京ドームすらない(笑)

勘弁してくれえ

1回も入れなかったら何を楽しみに

生きていけばいいんだ

鍵はあるよ鍵は!

と謎の逆ギレ(笑)

でもそんなことを思いながらも

URが流れると

もうなにも言えなくなる

ここに来れただけで奇跡だったんだ

次いつ会えるかじゃなくて

この日、ここにいたことが奇跡なんだって

もうほんとNEWS宗教(笑)

なんなら神様も仏様もあんまり信じないけど

NEWS様なら信じるかもしれん(笑)

友達と一緒にNEVERLAND見てても

どっぷり自分とNEWSだけの空間になるし

こんなに自分が感情のコントロール

できない大人に成り下がったのかと

情けなくなるくらいコントロールできない

人前で泣いたことなんて

人生でほんの1.2回しかないのに

喜怒哀楽の喜と楽は出すけど

怒哀はなるべく出さないように

人に嫌われないように

人を不快にさせないように生きてきたのに

こんなにも4種全ての感情で

ぐるぐるになったツアーは初めて。

友達と見て、鑑賞会もして、

やっと色んな感情が全て落ち着いて

フラットな気持ちで見られるようになった

落ち着いて見るNEVERLANDは

演出から歌声から

4人の顔面の圧倒的美しさから

何もかも素晴らしく

NEWSってBluRayの売上が

すごいんですよ奥様

なぜかわかります?

あの美しさを最高画質で見たい人が

多いからだと思いますわよ

そして

家のテレビを4Kにしようかとか

とにかくでかくしようとか

色々画策して

大画面でも

肌が綺麗、汗が綺麗、

なんなの一体なんなの!

ってなりながら見るNEWS

最高ですよ・・是非、ご購入ください!

NEVERLANDツアーは終わったけど

BluRayでまた何度でも再入国できます!