Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

チュベローズの・・・

チュベローズのラストが

どういう意味なのかわからないという

コメントを頂いたのですが

コメントに返信する方法がわからなくて

こちらに書いてみます

 

そう言われてみると

勝手に自己解釈してただけなのですが

私はあの兄弟が二人で一つだったように

光太も誰かと二人で一つだった

という終わり方なんだろうな

と思っていました

 

チュベローズAGE22の

雫と喧嘩するところで

普段の自分ではない自分が

出てくるような描写があって

それも伏線になっていたのかなと

 

そう考えると

SPA!連載当時から

このラストを予想して書いていたのかと思うと

シゲアキ先生恐るべしですね~・・・

 

そして

私の勝手な解釈なので

後にシゲアキ先生の口から

違うことが語られたら

ごめんなさい~!!