Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

今年ももうすぐ終わり

いやまだですけど

もうすぐ今年も終わりに近づいてるな~と

思いながらDVDみて色々思い出してましたが

ちょっとネガティブ?と

思った言葉は下書きにしまって

楽しかったことだけ思い出してみようと!

お友達とBLUE狩りしたの、楽しかったな!

初めてあんな毎日毎日

毎時間毎時間スマホ見て

ハッシュタグつけてつぶやいて

RTしてRTしてRTしまくったな~!とか

BLUE1位とって喜んだらすぐ生きろ発売で

おいお金すっからかんだよ

でも新しいシングル嬉しいよ!

いまかよ!でも嬉しいよ!(笑)

ってなりながら

生きろたくさん予約して、

またハッシュタグつけてつぶやいて(笑)

あとクソ暑い味スタも

もみくちゃにされながらやっと到着したことも

グッズ台風の中買いに行ったことも

過ぎてしまうとただただ楽しくて

味スタ終わって外出たら雨降ってきて

ここで使うのかよ!って言いながら

レインコート着たり

暑くて倒れるかと思って

凍らせたペットボトル6本持っていったら

重くて大変すぎたし

とにかく雨対策、暑さ対策、ばっかり考えて

山登りみたいなカッコでいったら

おいそうだよ、NEWSに会うんだから

もっとオシャレしてこなきゃダメだったじゃん

とか、ほんと大笑いすることばっかりで

今年の夏は大変だったけど楽しかったな~

まだ泣かないよまだ泣かないよ

1位取るまでは絶対泣かないよ!って

気合いいれて毎日心にヤンキーを仕込んで

(笑)

それでもたまにくじけそうになったりして

ほんとお友達がいなかったら

乗り越えられなかったな~今年の夏

忘れられないよ!2018夏!

今年の夏はNEWSにおまかせ!みたいな

雑誌の文字を見ながら

ほんとにそうだったなコノヤローとか

笑いながら過ごしたよ!(笑)

ドリフェスでは会場で生きろオリコン

まさかの20万枚突破を聞いて

大喜びしてそのままNEWS出てきたから

もうもうもう

頭がおかしくなりそうだったよ!(笑)

楽しかったな~!

すんごい危機だったけど

乗り越えたね

味スタも私の周りは空席なんてどこにも

見当たらなかった

超満員御礼!

ファンの皆さんがなんとか成功しようと

必死だったすごい伝わってきた

グッズがすぐに売り切れちゃって

並んでた人達ほんとにかわいそうだった

それでNEWSのみんなが

なんとか通販とか考えるから!って

味スタで言ってくれたの嬉しかったな

ほんとに通販、叶ったし

ジャニショの臨時店も

NEWS15周年の飾り付けしてくれてて

ほんとに幸せな空間だった

ほんとに関係各所の皆様

ありがとうございました!

今年もあとすこし、

NEWSと楽しめますように!