Happy NEWSな毎日

4人に癒されてます

シェアハウスなNEWS

少年倶楽部プレミアム様で

NEWSの4人でシェアハウスを

やって下さるということで

NEWSに恋してのシェアハウスを

とっさに思い出した人も多かったでしょう・・・

 

料理をするシゲ、

バーベキューをする4人

流しそうめん・・・もしてたような?

 

どんなシェアハウスなのかな~ドキドキ

と思ってたら

葉山!高級住宅地!

んまあ~高級な住宅が似合う!

海が似合う

砂浜が似合う

なんてすばらな企画!

願わくば、シゲちゃんが

料理するとこ見たかったな~と

思ったけど軽井沢でしてたもんね!

 

しかも、全然期待してなかった

歌の企画まで!

海をバックにしてのStrawberry熱唱

ん~ありがとうございます!

1回しかリハしてなくても

バッチリ決まって夕陽も完璧だったね!

シゲちゃんも自画自賛してた。

 

古民家でのお互いにありがとうも

とってもよかった・・・

見る度に照れちゃうけど。

よかったね~てごちゃん

増田さんにほめてもらいたかったのね~

よかったね!

スタッフさんも

増田さんのは初めて聞いたみたいな

コメントしてたね~

言葉にしてもらうと嬉しいよね~

感謝の言葉って。

 

ご飯を食べるのも

歌を歌うのも

幸せで楽しくて仕方ないって顔をしてる

てごちゃん

メンバーといるの楽しいね

幸せだねよかったね

ずーっとそんなお顔してるんだもの・・・

素敵なメンバーでよかったね

てごちゃん

 

ところで、どなたかもつぶやいてましたが

エマちゃんの躾の完璧なこと・・・!

うちのワンコはあんなにお利口では

ありません・・・お恥ずかしい・・・

ワンコの躾は自分で厳しくやるって

昔言ってたよね~

お母さんにさせると甘やかすからダメだって。

素晴らしいぞ・・・

 

シートの敷くタイミング、

散歩紐の持ち方、暑そうな場所は

抱っこして様子を調べてからおろす、

テーブルの上の食べ物には

興味を示させない、吠えさせない、等々

本当に完璧・・・

てごちゃんのことを

パブリックイメージでしか

色眼鏡でしか見ない人達は

これを見たら考えが変わるのではないかな~

人としてきちんとしてるよ・・・

きっと子供が産まれても、ちゃんと躾しそう。

 

エマちゃん目線で見てみるとまた 

いろんな発見があるシェアハウスでも

ありました

増田さんがとてもエマちゃんに優しくて

ちょっときゅんとしてしまったり。

 

すぐにキッチンに立つコヤシゲ

普段からそうなんだろうな

とても素敵な旦那さんになりそう、とか

ソファに座ってる4人がリラックスしても

とにかくだらしなくならないのが

本当に品があって素敵でした。

またこういう企画お願いします~!

ごほうび旅行残念だったけど

なんとか4人で旅行してほしい~!

よろしくお願いします!